あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

空港からレンタカーで移動

2023年9月14日(木)

あろはぁ~

いつもは空港とお宿までは往復送迎を頼みますが、

母が人口股関節を入れる手術をしたこともあり、

空港からレンタカーで移動することになりました。

レンタカーの手配は弟です。

ikamの記憶では、

確かレンタカー会社は空港から離れた場所にあったはず。

レンタカーのシャトルバス乗らないの?

聞いていなかったのか、歩き始める弟。

そのあとを、スーツケースゴロゴロしながらついていきます。

後で場所を確認したら、はじっこからはじっこまで歩いたんじゃん!

到着直後には少々辛かった。

レンタカーセンターは、2021年12月1日にオープンしたんですね。

ikamの記憶もアップデートしておかないといけません。

車を借りるまで時間はかかりましたが、

なんとか車に乗ってハワイのお家(宿)へ向かいます。

H1ではなく、ミニッツを通って行きます。

目の前に現れるハワイの景色にキョロキョロ。

まばたきなんてしてられない!

じわじわと嬉しさがこみあげてきます。

さーヒルトンのここを曲がったら、ハワイのお家(宿)が見えてきます。

 

ikamcnb.hatenablog.com