あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お昼ご飯はニコスピア

2023年9月14日(木)

あろはぁ~

ハワイのお家(宿)にはすぐにチェックインできたので、

遅めのお昼ご飯を食べにニコスピアへ。

やっぱり冷凍されていないマグロは美味しい。

少ないかな?と思ったけど、ずっしりご飯が入っています。

父とシェアして食べました。

写真はないけど、レストランのチーズケーキも美味しかった!

久々に濃くのあるおいしいチーズケーキ食べました。

お昼ご飯を食べたら、ドンキへ。

滞在中に必要な物を買ったり、

どんな物が売っているのか、お値段と合わせてチェック。

全体的に値上がりしている感じは否めません。

ハワイに着いて、わくわくしているんだけど、

1ドル150円と思うと、現実に引き戻されます。

でも、やっぱり楽しいハワイのドンキ!