あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~チケット予約できてたぞ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年12 月8日(日) ~ソウル2日目~ 今回のソウル旅のメインはライブ。 1日目のチケットは石ちゃんが予約してくれました。 だからikam は2日目のチケットだけ予約します。 韓国のライブのチケットはネットで予約します。 発売日と同時に席めがけて全世界?からアクセスします。 【座席を選べるんですよ!】 もちろんikam もスタンバイして良席目指してアクセス。 しかしいいお席は空いてません。 とりあえずお席はどこでもいいので予約。 行けることが最優先。 なんとか予約できたので安心してお風呂へ。 ヨンファのライブに行ける~ニマニマ でもなんか違和感が… 予約確認のメールが来てないなー 石ちゃんに確認。 予約したらメール来るよー マイページで確認してみたら? そだね。 確認してみたよ。 何回確認しても何もない=予約されてない。 なんてこったー! 急いで予約のページへ。 空いてる席がかろうじて数席。 無我夢中で空いてる座席をポチっては予約を繰り返し、 【空いてても先に取られてると支払いの段階で弾かれる】 予約完了のメールを受け取りマイページで確認。 いったいどこの席を予約したの? GAなんてシートマップにないけど… 予約出来てるの? 予約できたのか不安で涙目。 再び石ちゃんに確認。 いったいGA ってどこの席? 【シートマップではハングル語でって書かれてました】 GA· がは1階の前の方のブロックでした。 IMG00706_HDR(1)(1)~2自力で良く取れたねって石ちゃん。 まぢで? そんないい席自力で取れるはずがないと自分で自分を疑うikam。 当日引き換えするまで不安でしかなかった。 引き換えできたときの安心感ったら… IMG00704(1)~2満面の笑みですよ。 サブステも近くてヨンファを近くで見ることができました。 夢のような席だったな~