あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ピックアップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年10月31日(木) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんの後は :emojion: 、 ふたたびお客様を迎えに本日2回目の空港へ。 1人で空港まで運転していくのは少し不安だったけど、 迷わず駐車場へ入ることができました。 お客様と一緒にピックアップしたのはこの2人。 IMG00136_HDR朝からずっと空港にいた2人。 (この日は3組のお客様のお出迎えでした) 今回の主役です。 モーハの中では少年でと言ったほうがピンと来ますね。 ikamが少年母と少年と出会ったのは、 モーハのオフィスでした。 当時はまだ中学生だったんだよね~ すっかり大人になりました。 この後は到着したお客様を連れて、 アロハを買いに行きました。