あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~バタバタと到着~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです2019年12月7日(土) ~ソウル1日目~ まさかの寝坊から始まり、 バタバタとソウル到着。 さぶい・・・ 明洞に着いたら雪がちらほら降っていました。 ゴミかと思っちゃった・・・ とりあえずホテルに荷物を置きにいったら、 まさかのチェックインOK。 助かるわぁ~ ハワイよりも少ない荷物なのに、 片付けに時間がかかる。 とにかく気持ちがわさわさして落ち着かない。 とりあえず、 持ってくるのを忘れた化粧品を買いにいって、 IMG00644(1)羽田空港セブンイレブンで買ったおにぎりを食べました。 なぜおにぎり買ったのかもわからない。 とにかく朝から落ち着かない。 ライブ前なのにくったくたです。