あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お正月といったら箱根駅伝!!

IMG00042 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 沿道で応援してきました。 選手が通る前に白バイとか広報の車とかが、 注意事項を言いながら通るんですが、 今年はそのアナウンスがDJポリスのような感じで聞き入ってしまいました。 旗をふるとパタパタの音しか選手には聞こえません。 ふむふむ。 旗は振らずに選手には応援する声を届けて下さい。 なるほどなるほど。 旗を振ると夢中になって選手に向けて振ちゃう人いるから危険。 それに声援って頑張る力になるもんね。 (オール完歩ですがホノマラ歩ききったikamはそうでした) IMG00058_Burst21周りの人もちゃんと言いつけ守って応援しました。