あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019暴走お買い物~パイ3種類~

IMG00531_HDR~2 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ドンキで買ってみました。 大きさ的には手のひらサイズぐらいです。 1つ99セントだった。 とりあえず迷った時はぜんぶ買っとけ!! IMG00532~2 IMG00533~2マンゴーアップルパイ。 思っていたほど甘くなく美味しくいただきました。 他の2種類はというと、 自分用に買ったんだけど出稼ぎ先の人へのおみやげとなりました。 そのうちのハワイ通の1人は、 前回行った時に買ったんだけど1つしか買ってこなくて後悔してたと。。。 喜んでもらえました