あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝ごはん

20180505_065404 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日ハワイから帰ってきた弟夫婦。 羽田空港まで迎えに行くことになっていたikam。 出稼ぎ帰りの電車の中で何気なく見たフライトレーダー24。 なんかすごい近くにいるハワイアン。 あと20分ぐらいで到着? 羽田空港国際線のHPで到着時刻を確認すると、 18:40頃着。 へっ? 電車の中のikam18:20・・・ 19:30到着予定からずいぶん早まったのね。 急いで羽田空港へ向かいました。 こんな時に限って渋滞で、 こんな時に限って荷物が早く出てきたそうです。 無事マンションまで送り届けて 帰りがけにもらったのがハワイアンの機内食。 寝てて食べなかったらしい。 ikamの今日の朝ごはんとなりました。