あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

5月のおでかけ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今月は、 何年どころではなく何十年ぶりに映画館に行きました。 20180511_092236生きる街 :emojion:  CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、 とっても重要な役で出演しています。 震災を舞台にしていることもあり、 見に行ってきました。 超久々の映画館。 最近はお席も選べるのね~ そして同じ日の夜は、 20180511_181252イツメンと新宿で待ち合わせ。 新宿の伊勢丹前で待ち合わせたんだけど、 都会は人も車も多いね~ 外国の人も多くてびっくりしました。 明日から6月。 お出かけ予定があるので楽しみです。