あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

時間が無いときに限って・・・(泣)

20171211_202400 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ 時間が無いときに限って欲しい物がたくさんあるのはなぜ~!! 雑な並べ方だけど・・ オールドネイビーで買ったもの。 ホント、 時間が無いときに限ってあるんだよね~ 欲しいって思うものが!! 色とかデザインとかサイズとか←コレ重要!! 12月のオールドネイビーは、 長袖のお洋服がいっぱいあった。 じゃぱんに帰ってもの着ることができるね。 ホノマラの時期だったからか、 おしゃれでかわいい感じのスポーツウエァーも充実してました。 もっとお買い物したかった。