あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ランチはリケリケドライブイン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月11日(月) ~ハワイ4日目~ ウォルマートでたっぷりお買い物をした後は、 歩いてリケリケドライブイインへ。 チリライスを注文してみました。 20171211_141842カット大き目の生タマネギ。 チリの余熱でやわらかくなるわけでもない、 しっかりタマネギ。 これが普通なのかな? 写真は無いけど、 しり母とmolohaちゃんはサイミンを注文。 運ばれてきたときに、 エビ出汁のいい香りがしてました。 看板にサイミンとでているだけあって、 おいしかったです。 20171211_135355 お会計。 20171211_144641