あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ローカルな食べ物プルーンムイ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 line_1525505777886 これなーに? プルーンムイ食べたことない? しらんしらん。 20180505_191330 ドライフルーツのプルーンに、 リーヒンパウダー・お酒・チャイニーズファイブスパイスなどと混ぜる。 どこでも売ってるよ。 へぇ~知らなかった。 ローカルの子ならだれもが知ってる食べ物みたいです。 リーヒンパウダーが入ってるから、 甘くはないです。 お酒もそんなに感じません。 少々しょっぱいです。 好き嫌いがはっきり分かれると思います。 ikamはおいしくいただいてます。