あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アジア周遊

Post-994

今日はプチプチですが、アジア周遊してきました。

まずはタイ。

今日で最後のリトルタイランドへ行ってきました。

初めて昼間に行ってきたんですが、

海が見えていい感じです。
(座る席にもよります)



なんか、盛りがこの前より少ないなぁ~
でも味は変らずおいしい。



桜エビがいい感じでおいしかったぁ~



前回食べておいしかったのでまた買っちゃった。
ん~やっぱりウマイです




これは今回初めて注文したトムヤン麺。
辛すっぱ~でおいしかった。
真っ赤だけど、ビビルほどの辛さではなかった



一緒にいったのは・・
食いしん嬢(左)と食いしん嬢の子分(右)
「私、ホームページ出るんですか?」
ホームページじゃないし・・・・
子分、これでいいでしょうか

その後、予定のあったikamは中華街へ。
写真はありませんが
フカヒレ食コースをべてきました。
きっと明日はお肌がぷりっぷりのはず
〆に甘栗を買ってもらって
無事、
プチプチアジア周遊から帰国です


リトルタイランド①


リトルタイランド②