あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

海の家

Post-974

お仕事帰りのmareeenさんをお誘いして
鎌倉由比ガ浜海岸にある
リトルタイランドに行ってきました。

屋台村のようになっているので、
好きなお店でオーダーして、席で食べます。

タイ料理のお店は3件あり、
ikamのお友達と3人だったので
グリーンカレーともう一品をそれぞれのお店で買って食べ比べました。
TOP写真がもう一品です。
タイ風ヤキソバ・生春巻き・くうしんさい

グリーンカレーはお店によって
盛り付けとか、辛さとか違うんですね。

ikamが注文したグリーンカレー
ロコモコみたく目玉が乗っかってました。

どこのお店もおいしかったです。

タイ料理のお店の他には、お好み焼きとか
ケバブとか、トルコアイスとか、串焼きとかあります。
でも、ほとんどの人がタイ料理を注文してました。
このスペースだけ、一瞬タイって感じでいっぱいです。


リトルタイランド
気になる方は検索してみてください。
とってもオススメですよ

ゆるゆるオフ会お知らせ中~