あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ポイ・グレーズドをいただきました。

20150603_123904 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 カメハメハベーカリーのマラサダ。 ポイ・グレーズド。 ひとくちかじったら色鮮やかな紫じゃん! ちょっとびっくり(笑) ハワイで買うことができなかったからと、 じゃぱんのカメハメハベーカリーにリベンジしてきた食いしん嬢。 ikamにも買ってきてくれました。 ちょっとだけチンしていただきました。 弾力のあるふわふわ? おいしかったです。 思いがけず、 カメハメハベーカリーのマラサダを食べることができて幸せ。 食いしん嬢、