あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

もうすぐ終わり

Post-986

ちょっとタイまで行ってきました。
って感じの写真でしょ

昨日もまた、鎌倉由比ガ浜の海の家
リトルタイランドへ行ってきました。



イカのガーリック炒め



くうしんさい



ごめんなさい。わかりません・・・
豚肉とキャベツが入っていました。



春雨のサラダ。
エビも入っていましたよ~



タイ風焼き豚?

春雨とタイ風焼き豚は
「今度行ったら絶対食べたい!」と、
思っていたもの。

食べたいものを食べることができたときって
幸せ。うまかった~

TOP写真の赤いドリンクは
イカのスームージー
これね、旨いですよ!!

リトルタイランド
8月31日までの営業です。
お時間のある方はぜひ行ってみて下さい。
ikamは3人で行って、
それぞれ好きなものを好きなお店でオーダーしてシェアしました。
31日までに、あと1回行きたいなぁ~