あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今回もフラグリルへ

Post-991

2010年5月31日

今回もまた行ってきました、フラグリル。

Jと書かれた日本語メニュー。

両親と一緒のときは助かります。







毎回注文するものは決まってきちゃってるのよね~

そして、パンケーキも食べたいというリクエストに応えて

メネフネパンケーキ(小さいパンケーキ)を注文。



ごく普通サイズのパンケーキが出てきましたけど・・・

これが小さいパンケーキだったら、

普通サイズのパンケーキはどんだけでっかいんだろ?

個人的な感想でが・・
やっぱりパンケーキを食べるなら、
エッグスンとかブーキモのほうがおいしいかな。

相変わらず、雰囲気は最高のフラグリルです