あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでハロウィン⑤

Post-74

カメラを向けると、
こんなとびっきりの笑顔で
応えてくれます

目隠しちゃってるからイマイチ伝わらないかな・・・
彼の仮装はバイキング

ハロウィンの日、モーニングを食べにエッグスンへ。
店員さんのほっぺにはバットマン(こうもり)のシールが貼ってありました。
アラモアナのショップでも、店員さんが仮装しているところもあります。
さらにびっくりしたのは、仮装して歩いている一家に遭遇。
夜ではなくて、昼間です。
日本では、昼間から仮装して家族揃って歩いていたら変に思われるけど、
本場は普通なのかもね。ここが日本のハロウィンとの違いでしょうか・・・

左のほうにミイラ発見

ハロウィンはまだまだ続く・・・