あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでハロウィン③

trick or treat! trick or treat!

さらにご近所を歩いて周ります。
歩いていると、何人かの子供達のグループとすれ違ったり、
ハロウィンBBQ(もちろん皆様仮装)をしている家があったりします。

そんな中、ちょっと怪しげな家を発見・・・・恐怖の館

生首とオノを持って、玄関に立っているのです
王子はこの家の前で直立不動のまま動かなくなってしまいました
そうです。王子にはかなり怖かったようです
確かに、私も怖かった~
写真を撮るときにクビを持たされた私・・・かなり気持ち悪かったです

気持ちのいい写真ではなかったので、写真は削除しました。
この写真を見て、気分悪くされた方、ごめんなさい。