あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでハロウィン⑦

Post-78

カラカウアのハロウィンはまだまだ終わりません。
夜になればなるほど、人が増えてきたりして・・・・
みなさんどこへ向かっているのでしょうか・・・
行く方向が同じなんですよね~ダイアモンドヘッド方面へ歩いていくんです。

この日はレストランなどでもハロウィンパーティーが開催されているので、
そのパーティー終わった人達が繰り出してくるのでしょう。

昨日とは違い、普通な仮装。
この人、歩いている時は手に持っている仮面をあてています。
なぜか、し~っのポーズ。
近づいていくと、この仮面をとり相手をびっくりさせます。
あらっ。なぜか後ろの車の人もカメラ目線だわ。

どれだけ多くの人にカメラを向けられるか、
注目をあびるかが勝負のようです。