あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

昨日のおやつ

Post-73

ダイエット中なんですが、コレを見たら買わないわけにはいきません

Hawaiian Hostチョコレートマカダミアのアイス。
それも、半額で78円じゃないですか
その横にはDoleどっさり果実マンゴージェラート
もちろん、これも半額で94円。ステキ
そしてジュースコーナーには、すっきりマンゴー105円。

家に帰るなり、さっそくいただきま~す

Hawaiian Host
のアイスは、
マカダミアナッツの砕け具合がいい感じで口の中に残ります。
どっさり果実のマンゴージェラートは濃厚でめちゃウマです。
すっきりマンゴーすっきりしなくていいよ。
マンゴーはこってりいこうよ。こってり。

以上、感想でした。