あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

手錠ストラップとけん銃ストラップ

CIMG0567

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

運転免許証の更新に、

二俣川(←神奈川の人は知っている)へ行ってきました。

ゴールド免許を取得できなかったikam。

もれなく2時間の講習つき。

1日で更新を終わらせるために運転免許試験場へ来ました。

写真もここで撮るので便利なんですが・・・

出来上がった免許の写真をみると、

ひどい。

久々にひどい

ありのままっちゃーありのままですが・・・

今まではちゃんと写真屋さんで撮っていたikam。

もーここでは更新しないと決めました

3年後には、

最寄りの警察署で当日講習が受けられるように優良運転者になるもんね~

そんな二俣川の試験場の売店では、

警察オリジナルグッズがいろいろ販売されてました。

DCIM1677

手錠ストラップ

けん銃ストラップ

DCIM1678

これは殿下へのお土産

っても、

まだ今年の里帰りはきまってませんが・・・(笑)