あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

トラベルオーガナイザー

DCIM1147

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

トラベルオーガナイザーっていうものを買いました。

パスポート入れ?

DCIM1148

中はこんな感じです。

仕切りもポケットもいっぱいあるから、

日本円とドルと分けておくこともできるし、

航空券や鍵などの貴重品も一緒に入れておくこともできる!

スマホだって入っちゃう。

そして、

斜め掛けにできるストラップ付き。

(取り外し不可)

DCIM1149

斜め掛けにしておけば、

バックの中からパスポートケースを探しださなくてもいいし、

滞在中のお散歩や

ちょっとしたお買いものに行く時などにも便利なはず!

あまりにも便利そうだったので、

エビハラ一家3人で購入してしまいました(笑)

これいいな~って思った方は、

ミレストのトラベルオーガナイザーで検索してね。