あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初めてのリボンレイ

Post-993

出稼ぎ前に、

1時間ほどリボンレイのレッスンに行ってきました。

ぎこちない手つきで編んだリボンレイ。

出来上がった作品がTOP写真のストラップ。

あっ、ikamは編んだだけで仕上げはモーブロガーのさとりん先生です。

初めてのikamでも、楽しくレッスンが受けれるさとりんのリボンレイは31日まで。

茅ヶ崎ラスカの5階で出店中です。

リボンレイやシュシュ、その他ハワイアンな雑貨がたくさんあって楽しいですよ!

テッズもあることだし、

お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいね。

ちなみに、

さとりんは明日は不在ですが,

お店とリボンレイのレッスンはやってます。