あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

高いのか?安いのか?

Post-944

アロハヨコハマ2010

夕方から用事があったので、
一人でささ~っと行って、
TOP写真のガーリックシュリンプを食べて帰ってきました。

このガーリックシュリンプ
サラダ
チリチーズ
ナチョス
ソーセージ
エビが9尾入って
950円。

カフクでエビを食べると
サラダ
パイナッポー
エビ12尾位入って
12ドル。

どっちでもいいんですが、
高いのか?安いのか?
ふと疑問に思っただけです。


アロハヨコハマの会場に、
永田広美さんがいらっしゃいました。
お会いするの4回目なんですが、相変わらずステキです。
そして、娘さんのジェニファーちゃんとジャスミンちゃんもいましたよ。
ジャスミンちゃんは、アロハストリート表紙のモデルさんです。

次にあったのが、
モーハブロガーでもあるさとりんさん
初めて会いました。
お店「ハウオリハワイ」(フラハワイの前)が出ています。
ikamはちょうど欲しかったシュシュとストラップを買ってきました。

それから、
シグ・ゼーンさん。
すれ違ったときに、アレ?って思ったんだけど
シグゼーンさんご本人でした。
シグ・ゼーンさんデザインのPCも置いてありました。
やっぱりこのサイズのPC欲しいな~

ウクレレプアプアのブースでは、
モーハワイのウクレレピクニックのTシャツを着た男の子が二人・・
ウクレレキッズです。
どうしたら、あんな演奏ができるようになるんでしょうかね~


初めてのアロハヨコハマでしたが
楽しかったです。
早くハワイに帰りたい・・・