あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

寒いけど冷麺

CIMG0035-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年12月15日

(ソウル1日目)

韓国は寒かった

雪は降っていなかったけど積もってた

そんな寒い韓国で、

シャリシャリスープの冷麺食べました。

ikamはユッチャンには行ったことないんだけど、

ユッチャンの冷麺もこんな感じなのかな?

あっさりしていて美味しかった。

そしてコレ

CIMG0033-550x413

お茶代わりのスープ。

これがまたえらいウマかったの~

ヤカンごと置いていってくるのでたくさん飲んじゃった

CIMG0034-550x413

で、お店の名前は・・・

CIMG0032-550x413

何て読むんだろうね~

ついて行っただけのikam。

マッポのロッテホテルの先だったことしかわかりません。

CIMG0038-550x413

地元でも有名なんでしょうね。

お客様が次から次へと来てました。

日本語のメニューもあります。