あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

これは便利だね。

CIMG0011-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年12月15日

ソウルへ向かうJL091便には、

USBを差し込むコンセント?がありました。

なんだよー

こんな便利なものがあるなら先に言ってよー

スマホのUSBコードスーツケースの中にいれちゃったじゃん!

これがあれば、

電池切れを心配することなく機内モードで写真が撮れたじゃないか!

まぁ、

事前に調べていないikamがいけないんですが・・・

とりあえず、

充電器を充電してみました。

降りるころにはフル充電完了していました。

なんでハワイ便には無いんだろうか。

あったらいいのにっ!

あっ、

帰りの便にはついて無かった~

ハワイ便では新しい機種は飛ばないのかなぁ~