あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

限定モノ

Post-372

北海道からお友達が持ってきてくれました。

サッポロCLASSICは北海道限定って知ってるけど・・・

やきそばまで限定品があるなんて知らなかった

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニッシンのやきそばっていったらUFOじゃないの

好きだから食べちゃうんだけど
インスタントのやきそばを食べると、必ずムネヤケをする私

でも「やきそばできました。」ムネヤケしなかったの

スープつきのやきそば弁当は来週のランチの
お楽しみ

何がどう違うから北海道限定なのかはわからないけど、
やきそばまで北海道限定があるなんて知らなかった。


他にも限定のインスタント麺ってあるのかな