あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

食べる?

Post-740

2009年10月8日

キラめき★ナイトツアーから帰ってきたikamと食いしん嬢。

空腹です

だって、ニョニャ料理を食べてからな~んにも食べてないんですよ

で、立ち寄ったのがホテル近くにあるフードコート。
シンガポールのフードコートは夜遅くまでOPENしています。
日本でいう、ファミレスって感じでしょうか

では、胃袋に入ったものをご覧下さい。

やきそば。
エビも入っています。
アジア独特もニホイもなく、あっさりといただきました。



中華まん。
キメのこまか~い皮って言うの?
白い部分がとってもおいしい。
左:あんまん 右:チャーシューまん



TOP写真の
マンゴーアイスカチャン
カキ氷にた~っぷりのマンゴーをのっけてくれます。
気前がいい



滞在中に飲んでみたかったコピ。
マレー語でコーヒーのこと。
カップすれすれなみなみと入れてくれるので・・・
テーブルまで持ってくるまでにこぼれる・・・・・



ははっ