あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンになりました。

Post-339

カイマナヒラさんのブログで気になっていた
シンガーIZUMIちゃん
今日、その声を初めて聞くことができました。

素敵です。IZUMIちゃんの歌声。
純粋な声なんです。
彼女、何オクターブ出るんでしょうか・・・
とっても高い音域でも、すぅ~って入ってくる声。
一人でも多くの人に聞いて欲しいなぁ~



IZUMIちゃん、フラも踊ります。


エビ原一家、一緒に写真を撮ってもらいました。
カメラマン、カイマナヒラさん(笑)

さっそくCDを買い、サインをしてもらって帰りの車の中で聞いて帰りました。
ん~やっぱりいいわ。IZUMIちゃん。

そのほかには・・・・

ラウラ

この2人も大好きです。
右のライカイくんの足元はビーサンだった!

KONISHIKI

座ってるとわからないけど、やっぱりコニタン痩せてました。