あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

はじめましてikamです。

Post-490

昨日の実況生ブログ、言葉が足りなかったですね。
状況を知らない人がみたら「なんじゃこりゃぁ~」ですよね。

ikamはモーハのオフ会でアントニオ猪木酒場に行っていたのです。
仕事帰りだったので、少し遅れての到着でしたが
ギリギリ乾杯には間に合い、
カイマナヒラさんのこんなお姿を見ることができました。

そして、
次にこの格好を指名されたのが実況生ブログのさてこの方だれでしょう?
正解はモーハブログのコメンテーターあわもりさんでした。

あわもりさんもすですが、同じテーブルにはamebouzuさん
ぷるぷるさんVickyさんがいらっしゃいました。
そして、他のテーブルの方々もはじめましての方々ばかり。

「はじめましてikamです!」

いやぁ~緊張しました。


こんな大切なオフ会なのに、ikamとしたことが途中から気持ち悪くなり、
興奮してしゃべると大変なことになりそうで、イマイチはしゃげなかった
今度は体調もきちんと整えて、オフ会に臨まなくてはね。
ちなみに、今日も体調悪し・・・
あさっては韓国だっていうのにぃ



オフ会を企画してくれたらにんちゃん。
ありがとう