あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

BBQが始まるよ~!

Post-338

2008年6月28日(土)

初日からイベントです
カイマナヒラさんに誘っていただいたBBQ
女王様☆一家も一緒です。

では、グリルの様子をど~ぞ。


アンガスビーフがやわらかくておいしかったぁ~
焼きすぎても硬くならないそうな・・・
お餅もおいしかった。
このグリル、25セントコインを入れて利用するそうです。

食べる係りの人達です。


太郎さんちのお嬢様
BBQ奉行、カイマナヒラさん登場。サングラスがうまく書けないよぉ~

肉といい、焼きそばといい、サラダといい、カイマナヒラさんのおかげで、み~んな楽しく、おいしくいただきました

カイマナヒラさん、ありがとう。

3人の姫達と遊ぶ王子。
子供達は言葉なんて関係なく、すぐにお友達になれるんですね。

そして・・・


ひろさん、カイマナヒラさん、ikam、モーハブロガー3人です。