あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

繋がるモーハの縁

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今日は気持ちのいいお天気でしたね。 サンダル履いてお出かけ。 いや、 お肉屋さんに肉買いに行きました。

モーハワイでブログを始めてから、 たくさんの人に出会いました。 そんなびっくりしたご縁を書いてみましょう。

その1 出稼ぎ先で出会った石ちゃん。 ハワイが好きってことから話をするようになり、 モーハワイを知っていることに感動し、 ハワイの写真を見せたりしてたらブログとかやってないの?って聞かれ、 実はモーハワイでやってますとブログ名を伝え、 それを妹のゆみちゃんに話したら、 なんとゆみちゃんがikamのブログの読者だった。 ikamのブログ読んでくれてる人がいたってことに驚き、 とっても嬉しかったことを覚えています。

その2 モーハブロガーのカイマナヒラさん。 元気かな? ブログから住んでるところが同じ市内ということがわかり、 ご自宅やハワイでBBQに参加させてもらったりしました。 そしてカイマナヒラさんの奥さんと、 バック職人がフラシスだったり、 ikamのお友達がママ友だったりして驚きました。

その3 ikamのブログにでてくるアロハなバック。 このバックを求めてバック職人にたどり着いた方がいました。 バック職人から、 ikamのブログをみて連絡してきてくれた人がいたよって聞いたときは、 も―びっくり。 そしてバック職人と感動しました。 何回かお会いしましたが元気かな?

その4 ハワイの帰りの飛行機で、 マク夫さんとまく子ちゃんに会ったこと。 まぢで2度見しましたから。 モーハワイのご縁。 そのときのブログは2016年3月26日を見てね。

その5 これはもう人生最大のミラクルじゃないでしょうか。 弾丸ソウルのはずが飛行機欠航により1泊に。 翌朝コーヒー飲んでたお店でモーハブロガーのナナクリさんに会う。 初めましての方だったので、 勇気を出して声をかけさせていただきました。 そしてナナクリさんがまやんちゃんと会うことになっていて、 ikamのホテルまで会いにきてくれました。 まやんちゃんとは10年ぶりぐらいの再会。 あの時の出会いは鮮明に覚えています。 その時のブログは、 2018年9月8日と2018年9月25日 ナナクリさんのブログは、 2018年9月8日 まやんちゃんのブログは、 2018年9月6日

リンク貼りたいけどモーハワイが無くなっちゃうと見れなくなっちゃうから貼ってません。

ハワイが好きってところから繋がる縁。 モーハワイが繋げてくれた縁。 感謝です。