あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

天使のチョコリング

Post-1122

昨日は茅ヶ崎でIZUMIちゃんのライブへ行ってきました。
出稼ぎが定時で終わらず、1時間ほど残業・・・
よりによって電車が15分も遅延・・・
やっと着いた茅ヶ崎
サザンstを20分ほど歩けば到着のはずだったんですが・・・
なぜか途中から道を間違え・・・
歩くこと1時間。やっと到着しました。
ikamは方向音痴ではないんですが、最近ダメなんですよね~
野生的感も判断力も鈍くなりました。
ある意味、お年頃ってことでしょうかね

久しぶりのIZUMIちゃん。
声も雰囲気もステキな女性となっていました。
もっと聞きたかったなぁ~

久しぶりといえば・・・
カイマナヒラさんに会うのも久しぶりでした。
そんなカイマナヒラさんからいただいた
天使のチョコリング
今日はこれを食べて出稼ぎへ行ってきます。