あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クリスマス限定

Post-455

ハワイ帰りの友達、旧姓やすださん
女王様☆から預かってきたものを持ってきてくれました。

それが・・・
なんとカイマナヒラさんのブログにUPされていたものと同じだったの

ハワイアンホーストとティアラちゃんのコラボ商品。

女王様☆の解説によると
クリスマス限定らしいよ(コマーシャルでそう言ってる)
と、あります。

ちょうどフラハワイへ買いに行こうと思ってたの。
手に入っちゃいました。

女王様☆ありがとう

フタを開けるとCDが入っています。


3曲入ってます


チョコレートも4種類入ってます。


箱にはフラガールのシルエット。
かっわいい~


昨夜はハワイからのたくさんの荷物を見ていたら
興奮してきて寝られませんでした