あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげをいただきました。

DCIM1210-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

出稼ぎ先の人が、

ハワイから帰ってきました。

初ハワイはとっても楽しかったそうですよ

そう言ってもらえると、

ikamもとても嬉しくなります

いただいたおみやげが、

マシュマロクリーム。

初めてみました。

そのまんまマシュマロがクリームになってます

DCIM1207-550x413

これって、

どうやっていただくのがいいの?

ikamはとりあえずスプーンですくって食べてみました。

甘いけどウマイ

チョコレートソースをかけてもおいしそうだなぁ~

コーヒーに入れる?

あ-っ、思い出した

どっかで食べたことある食感だとおもったら・・・

エンゼルパイのクリームだ

いやぁ~思い出してすっきりした~