あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

うわっ、地震だ!

DCIM1182-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

福島銘菓の ままどおる

ままお・ど・る ではなくて、 ままど・お・るね。

これ、なかなか美味しいんです。

バラ売りがあったので、

食べ過ぎ防止策で両親とikamの分だけ購入しました。

19日から一泊二日で、

入院しているおばさんのお見舞いに行ってきました。

福島市内のホテルに泊まっていたんですが、

深夜の地震・・・

かなり大きかったです。

ニュースで見たら東日本大震災の余震とか・・

ドンって音がしたと思ったら、

どんどん揺れが大きくなってきてしばらく続きました。

建物がジャンプしているようだったな

知らない土地でしょ、夜でしょ、パジャマでしょ、

どこに避難するんだ?パジャマで避難?家に帰れるのか?

そんなことを考えたら、

怖くて不安になってしまいました。

こんなときはどうすればいいんでしょうね。

それにしても、

ikamのスマホにはエリアメールが来ませんでした。

別の階に泊まっていた両親の携帯には来たそうです。

設定は何も変えてないのに。

やっぱり調子が悪いのか