あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

GO TO京都~帰る日も食べました~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 帰る日も、 しっかり食べて帰りました。 20201029_205407 朝ごはん。 お稲荷さんとかやくうどん。 伏見稲荷大社を下ってきて食べました。 雨が降って少し寒かったので、 温かいおうどんで冷えた体があたたまりました。チェックアウト後、 京都駅のお土産屋さんを隅々物色してたら疲れちゃったので、 辻利で休憩。 京都に来たらお抹茶いただいて帰らないとね。 真ん中の写真はお昼ご飯。 竈炊きたてごはん土井京都駅八条口店。 竈炊きってだけでおいしいそうなのに、 漬物食べ放題。 白飯と漬物最高においしくて山盛りご飯完食。 最後は新幹線の中で食べたおやつ。 中村藤吉の抹茶ゼリー。 スタバでコーヒー買って一緒にいただきました。 甘めのあんこと抹茶ゼリーがいい塩梅。 今すぐにでも食べたい。 美味しかったです。 また行きたい京都です。