あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

GoTo京都~1日目のご飯~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2020年12月4日(金) 朝ごはんは、 小田原駅セブンイレブンで買ったガーリックシュリンプ お昼ご飯は嵐山で麺。 ちょっとお店の名前は忘れてしまいましたが、 上からニシン蕎麦。 左下はしっぽくうどん(確か・・・) 右下はふつーに天ぷらそば。 お蕎麦がもちもちしてておいしかった。 弟が注文したうどんは撮り忘れた。 20201214_222002 夜ご飯は接法来京都駅ビル店。 落ち着いた感じのお店で、 お料理もおいしく一人でも入りやすそうなお店だったので、 ひとり京都の時は利用したいと思います。 入店時に体温測定あるので安心します。 まずは乾杯のビール。 20201214_084932もちろんホテルに戻って寝るだけなので、 ビール2杯いただきました。 ここで初めて電子クーポン利用に 慣れない操作は戸惑いますが、 どこのお店でも、 お店の人が親切に教えてくれるので安心です。