あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

GoTo京都~終了~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2020年12月5日(土) 清水寺から京都へ戻って、 少し早めのお昼ご飯。 朝ごはんを食べてからそんなに時間がたってないけど、 あんまりお腹もすいてないけど、 とりあえずお昼食べておこうってことで、 困ったときの?粉もの。 お好み焼きと九条ネギ焼きをいただきました。 おなかいっぱいだけど完食。 お昼ご飯の後は、 お土産を買いにあちこちあちこち移動。 電子クーポンなもんで、 ikamのスマホにしか入っていないから、 地域共通クーポンを利用するのに 一緒に移動しないといけないのがめんどくさい。 でもほぼほぼ食事で利用し、 残った分は両親に使ってもらいました。 ノープランでやってきた京都だけど、 意外と楽しめました。