あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

大人の遠足~そうだ、京都へ行こう!~

1558417326820 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 やりたいことの1つにあった日帰り京都。 昨日実現できました。 伏見稲荷大社 20190521_095528一度行ってみたかったんです。 歩きましたよ~ 鳥居の中をあるいていると、 最近いろいろたまっているストレスとか、 なんかいろいろな感情が浄化されていくのを感じました。 20190521_105016お昼ではないけど、 ちょっと小腹がすいたので鯖寿司・のり巻き・おいなりさんを食べました。 20190521_121146ikam初めての嵐山。 とってもいいお天気の京都。 20190521_122712渡月橋を渡り、 20190521_124737竹林の道に行って、 20190521_13083620190521_131517よーじやカフェでランチし、 20190521_150105錦市場へ行って、 20190521_151121お茶して歩いて、 20190521_160411お餅食べてお腹いっぱいになり、 20190521_212600京都駅でお買い物をして、 20190521_191031新幹線のなかで夜ご飯を食べて、 大人の遠足は終了。 ノープランで行きたいところにいって、 お腹が空いたら食べる。 日帰りだったけど大満足な1日でした。