あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~お昼はお寿司~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ フロントへスーツケースを預けたら、 まやんちゃんをK-POPの世界へ連れてきます。 20200205_162726~2カンナムドールと言われているスターのアートトイ。 韓流スター通りへ。 最後はCNBLUEが所属している事務所へご案内。 住んでても来ない場所だから楽しいって言ってくれたまやんちゃん。 帰国の時間もあるので写真を撮ったら移動。 お昼ご飯を食べに龍山駅へ。 最後にここのお寿司 :emojion: をもう一度食べたかったの。 IMG00829前に食べたお店と違って、 酢飯のパンチが足りなくて残念だったけど、 このサーモンがものすごく美味しくてびっくりしちゃった。 日本で食べるよりも美味しいんだもん。 また食べたい。