あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フォトタイム

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月3日(土) ~ソウル1日目~ ジョンヨンファ(CNBLUE)入隊前のファンミーティングってもライブ。 2日3日とあったんですが、 出稼ぎ先の都合で3日だけ参戦。 この3日のチケットの空きがなかなか出ず、 出たとしても予約までたどりつけずに行けないのかと焦りましたが、 なんとか確保。 1月のライブの時は不正入学騒動に巻き込まれた直後のため、 ヨンファがそんなことするはずないのに、 事実がわかればわかるほど関係のないヨンファ。 ファンに迷惑をかけてしまったという気持ちからか元気のなかったヨンファ。 直筆でIGに謝罪文を掲載したヨンファ :emojion: こんなこと言える? ペンは誰もあなたがそんなことする人だなんて思ってないよ。 それから入隊前のファンミ(ファンミってもライブ)までの間、 彼はいろんなことを乗り越えて強くなっていました。 顔つきも、声も、言葉もすべて1月のヨンファとは違っていました。 ものすごくカッコよくなってたんだから!! そんなライブの途中にフォトタイムを作ってくれたヨンファ。 20180303_212033なのにikamのスマホったらこんな写真しか撮れず・・・ でも、 どんなに素晴らしいライブだったかは忘れません。 そして、 CNBLUEジョンヨンファのファンであることがとっても幸せです。