あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミでソウル~この一瞬のために~

IMG00962(1) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お高いファンミ :emojion: だったけど、 来てよかった。 本当に本当に来てよかった。 幸せの瞬間。 ikamに幸せをいっぱいくれる人。 CNBLUEジョン・ヨンファ。 IMG00962マスクをしているのはコロナ対策。 会場に入る時も握手の前にも熱を測り、 手も消毒。 ファンミの間はマスクしてないと参加できません。 ライブの途中のMCでは、 お隣の席の人とikamの声を拾ってくれるという幸せな瞬間も。 もう少しで他のメンバーも除隊してきます。 またお高いファンミあるのかな? しっかり働かないとね