あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日はお家でランチBBQ

20190616_120901 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりの土日休み。 昨日は1日雨だったので家の中でグダグダ。 今日は風はあるけど晴れたので、 お家でランチBBQしました。 急遽やることにしたので、 とりあえず家にある食材でBBQ。 田舎から届いたタマネギと、 家の庭で収穫したばかりのナス。 そしてナイスなタイミングでいただいたニンニク。 (缶の中:オリーブオイルでじっくり揚げました) 裏の家で作ったニンニク堀たて。 お肉は弟夫婦が買ってきてくれました。 ほぼほぼ野菜中心のBBQ。 まっお年頃ぞろいだから仕方がないね(笑)