あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クアアイナでビールとハンバーガー

20190220_184158 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 月曜日から金曜日まで、 久しぶりにびっちり5勤務だった今週。 真ん中の水曜日に、 テンションあげるために行ったクアアイナ20190220_184827セットのドリンク、 プラス@でビールにすることができます。 一番デッカイビールを頼んだ出稼ぎ先のお友達。 とっても嬉しそうでした。 ikamもプラス@でマンゴーアイスティーに。 ビールに比べるとちっさ~(笑) 20190220_190525BBQアボガドバーガー。 このBBQソースがめちゃうま!! 完熟したアボガドもおいしかった~ 大満足で5勤乗り切れました。 今月は外食が続いているため、 ikamの体重もプラス@されてます・・・ やばいなぁ~