あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

暴走お買い物~3月韓国編~

20190310_094735 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 3月の韓国で買ってきた物。 いつもの物もあれば初めましての物もあります。 初めましてのものだけご紹介。 20190310_095710ステンレスのごはん茶碗。 これ欲しくてね~ これにご飯入れてお弁当に持って行ってます。 20190310_095814これは大きいサイズが初めましてです。 このコチュジャンを使って作るビビンそうめんが好きで、 すぐに無くなってしまったんです。 だから大きいサイズを見つけたときは迷わず手にしました。 小さい方は友達へのおみやげです。 20190310_100029生マッコリだったかなー 試飲していて飲んだら美味しかったので買ってきました。 あっさりとしてて飲みやすかった。 20190310_09560820190310_095626手間いらずのチヂミの素。 20190310_100638最近は袋麺ばかりだったけど、 ミニサイズのカップラーメンがあったので買いました。 20190310_095955 (400x300)フルーツティー。 思いのほかおいしかった。 20190310_100116 (400x300)日本円にするとざっくり100円のピアス。 けっこうかわいいのあるんです。 20190310_100044 (400x300)ヨンファの名札セット。 買って開けて見てしまってあります。 使うことは・・・ないな。 20190310_100610 (400x300) 20190310_100550 (400x300)20190310_095923 (400x300) 20190310_095844 (400x300) 20190310_095829 (400x300)ストロベリーのお菓子。 季節のお菓子を買うのも韓国へ行く楽しみの一つ。 20190310_095727ikamは使っていませんが、 カカオトークのキャラクターなんですか?のティッシュ。 出稼ぎ先の若い子は、 海外のおみやげはティッシュティーパックと決めてる子がいて、 ikamも真似して買ってみました。 20190310_095742レンジでチンして食べるお餅。 東横インのレンジでチンして食べてみたら美味しかったので、 買ってきました。 セブンイレブンで買えます。 2019-03-19 06.10.29韓国のコストコで買ったもの。