あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

堂島ロール

Post-226ふふっ
「おめざフェア」で買うことができなかった堂島ロールが手に入りました。
それも、いただいちゃいました~

ちょ~貴重な1本ですが
まだ食べたことのない会社の人にすこ~しだけおすそ分け。
ケチンボな私。許してね。
でも、みんなおいし~って言ってくれたからよかった。

いっくらおいしいっていっても、たかだかロールケーキでしょ~って思った方。
食べて見てください。
ワンランク上の美味しさですから

堂島ロールのお供は、鎌倉にある「須藤珈琲」のコーヒーです。
日本では、何年も前からここで買っています。
左はセラードピーベリー。このお店の一番人気です。
飲みやすいコーヒーで、キロ買いしていく人もいるくらいです。
右はパプアニューギニア。コーヒーの主張がしっかりしています。
 
堂島ロールには、パプアニューギニアかな~