あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おせっかいですが・・・

Post-225

や~っと買いに行くことができたアロハエキスプレス。
見ていたら、おせっかいをしたくなってきました

         誰に?

もちろん、明日からハワイへ卒業旅行に行く男子3人へです。

マップを切り取り、油性ペンで書き込みです。

せっかく行くハワイです。
楽しんでもらいたい!
おいしいものを食べてもらいたい!


ワイキキマリアを中心に歩いて行かれるところを書き込みました。
そして「食事に困ったら、利用してね。」と言って渡しました。

18歳男の子3人初海外。
いったいどんな旅を経験してくるんでしょうかね
なんか楽しみです。

今日はお昼からのシフトだったので、出稼ぎ前に「おめざフェアへ」
堂島ロールは本数限定で買えなかったけど、逆みたらしを買いました。




中にみたらしが入っています。