あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エッグスンへ行く

Post-620

2009年5月21日

朝のお散歩から帰ってきたらエッグスンへ。

すでに並んでいます。当日のUPは



ポケベルが全点灯し、やっとお店の中へ。

注文したのはオムレツスィートブレッドのフレンチトーストコーヒー
このフレンチトーストがうまいんだなぁ~

ホイップが甘いと思うでしょ?
違うんですよ~牛乳っぽいさっぱりしたホイップ。
お料理は詳しくないのでごめんなさい
堂島ロールのクリームみたいな感じ。
食べた人しかわからなくてごめんなさい

ようするに、コッテコッテの甘甘じゃないってこと

オレンジ色の果物は熟れ熟れパパイア
ホワイトボードのメニューからチョイス
もしあったら注文してみてくださいね。
 
 それにしても、オムレツについてくるパンケーキ。
小さくなったように思うのはikamだけ?